サトーバーラベの「お買い物」ならココがおすすめ~!

店舗使用ラベルプリンター3台目になります、SATO製は初めてです。届いた日に早速設定しました。PCソフト操作は個人的に手こずりましたが(他社比較)!基本慣れですね(笑)ロールや他の商品が購入できるので!また利用したいと思います。

早速ご紹介!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

サトーバーラベ新機種 SATO BarlabeFi212T / サトーバーラベFi212T【標準仕様(USBモデル)SDカード付】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

でも、機械音痴にはPCでのデーター記入の仕方が分かりずらい。(いまも自信がありません)SATOさんにデータ作成をお願いすると別途お金がかかります。こういうものを探していました。仕様書を片手にがんばりましたが!ソフトの仕組みを理解するまで時間がかかりました。ありがとうございました。でも使いこなせるようになったらハンディだし便利です。非常に簡単にプリセットをコピー出来たので助かりました。新店の為、購入しました。2台目購入時は必ずこちらでお世話になります。簡単に使えています。設置、フォーマット等は無し(確認TELありました)注文、早い配送助かりました。生花販売業です。軽くてコンパクト。テンプレートはお電話で相談にのってくださり!とてもありがたかったです。このような機器を初めて使う方、自力で作成しようと言う方は覚悟が必要です。商品購入にあたり、いろいろ相談にも乗っていただいて丁寧な対応でしたが、新たに別種のシールを作成するのがけっこう難しいです。取引先に既にFI212Tがあった状況で!予めラベルを貼って納品するために購入させて頂きました。機能自体は問題ないと思う。どこよりも安く購入でき、すごく得した気分です。今まで使っていたラベルプリンターのボタンが壊れてしまい、同じタイプの新機種を購入しました。説明書があればいいのですが、ないようなのでその点の改善が必要だと思います。バーラベekを使っているのですが、それに比べ、Fi212Tはパソコンで簡単にラベルデザインが出来て大変気に入っています。すっきりとしたデザインでとてもつかいやすそうです。FIツールが以前とは変わっていたようですが!問題なくレイアウト作成も終わりました。うちは値札シールとかんたんな原材料名シールが作成できれば十分なので、本機でまにあいそうです。購入後から到着まで、また到着後もとても親切に対応していただけて文句なしです。